はじめに
書き込む前に必ずお読みください。
■独立移転のごあいさつ 06/6/21 (06/7/12追記 06/9/24追記)

■PC版:
http://z1000t.livedoor.biz/
■携帯版:
http://blog.m.livedoor.jp/z1000t/
■コメント以外はこちらへ
2013/10 Livedoorメール終了に伴いアドレスが変わりました
z1000tz@gmail.com


現在の閲覧者数

この記事をクリップ!

Z1000Twitter
こちらからはフォローしません。フォローして更新通知代わりにご利用ください。
レビューの読み方
5つが最高。優柔不断なので端数が付くことがあります。
★★★★うんお気に入り
★★★まあモト取ったかな
★★はぁなんだかなあ
もう金より時間を返せ。

■個人の感想です。評価は客観的公正なものなどではなく、事前期待度との落差やその時一緒に見たビデオとの比較、その日の体調や欲求不満度によって変動するものです。
■自分が見たビデオのレビューを何本か読めばここの嗜好傾向がわかるでしょうから逆張りするのもひとつの手。
■もしも自分のお気に入りが酷評されていたら「このビデオの良さがわからないとは気の毒。俺は楽しめて良かった」と思いましょう。コメントでの異論反論も歓迎します。

■モデル名はジャケやHPに表記が無いことが多いので、広く流布している通称を使うか、それも無ければ勝手に名づけています。名前は作品名、スポーツや職業、似てる有名人、顔髪型身体的特徴などから付けるので一般名詞と区別するため基本的に君付けしています。
■事実情報の誤りなどお気づきの点は追記訂正しますので、お知らせください。
Z1000Tについて
■読み方自由。旧名在庫500本
■男 日本人 昭和生まれ
■都内在住 一般リーマン
■中肉中背 顔凡庸 凸のみ

■ゲイビ暦:●●年間正規品購入ほぼそのまま所蔵
■優先順位:モデルの顔>プレイ内容>モデルの体
■好きな顔:ジャニからブサイモまで幅広い
■好きな体:極端でなければ顔次第で幅広い
■好きな内容:バニラからSMまで幅広い

コメント以外はこちらへ
z1000t@livedoor.com

携帯用QRコード
QRコード

2014年04月05日

■2014年4月発売ビデオ事前期待感想

4月発売予定ビデオ事前感想
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
ck目線情報:ポスターでは全員目線なし FI7顔出しのMVP7メインは目がクッキリでトキメキもガッカリもない 爽やか21歳もF三昧の新顔達もまあ普通な感じで目玉不在
(2014/4/12 KOコメント、OUTlAW追加)
リーマン初情 G@MESモデルばかりかタイトルまでネタ切れの苦し紛れという感じ
奇跡のアスリートソロデビュー。雄一郎 EXFEEDジャケ目線でPVはいきなりブ●顔ドアップ。諒太のためだけじゃ買えない
Precious TAKUMA COAT☆☆いつまで続くのかこの雰囲気ぶち壊しの三文芝居地獄
GANG4 COAT☆☆高身長3人組だけど健成くらいの目玉がいないと苦しい
フェラ三昧33 COATこれっきり出演モデルが良くても後で見返す内容でもないと今更気づく
AV63 COAT-颯馬制覇出るずっと前からお店にいたと気付かず
Funky Innovation7 COAT WEST顔隠し⇒顔出しみたいな茶番続けるな。モデル3人集めて駄企画とかで14194円
BACK SNIPER6 COAT WEST東のSHOOTより先発だけど妙な小芝居を真似る必要あるのか
Straight Style21 COAT WEST-いい加減名前つけないと目線もあるから誰が誰やら
痴男 ACCEED-痴女の対義語は痴漢じゃあないか
GUILTY7 JUSTICEもう過激度を上げようもなく収録の長さも限界で飽きられてる感ありあり
禅裸 GET FILM☆☆HIROKIだけのために買ってられないけど
超絶フェラ12 GET FILM本家よりは攻めのバラエティとか見応えあるがやはり見返すこともない
One Top Street Style 圭吾 GET FILMピンものは大勢に受けるルックス選んどいた方がいいと思うけど
TargetExtra HARUTO2 GET FILM素性晒されてお気の毒だが祭りにもならない程度の…でも2って
ノンケのお宅にお邪魔します Men's Street-スタジオ代もかからず女優ギャラが一番高そうだなんてアホらしすぎる
HUNK MOVIES 2014 1 G@MES配信もまさかもうこんなレベルなのか? 深刻すぎる
BOYS LOVE ACCEED-これ以上妙な方向に進むならもう廃業してください
3連続射精19歳 ノンケ体育会、鷹宮圭吾衝撃デビュー!! BEAST☆☆新人2人がいいかなと思うが掘られるのはおなじみの顔ばかり
INDIES26 腹筋3 INDIESいつもと変わらぬメンバーでもうお腹いっぱい
VIRTUAL SEX3 eros速水見たいけどいつも他のメンツが××すぎるので
父の餌食になった美少年 なんと汚らしい3P、モデルに心から同情する
FACE12 JUNO☆☆掘られてナンボなメンツだと思うけど1人だけなのね
ATSUSHI surprise!-んーお好きな方はどうぞという感じ
男子会!!してみました。2 上 go-guy+-これだけ人数がいて誰も引っかからないとは
Power of DANSHI3 DG各店のトップってビデオに出ないものなんだな
STROKE OUTLAWまた他社のおさがり。先に掘ったのは認められるが


14:04|記事コメント(12)│ │■事前期待 | 2014/04

2014年04月01日

■4月1日NEWS Z1000Tゲイビライブラリ創設のお知らせ

4月1日!NEWS
 本日限定緊急発表!!  Z1000Tゲイビライブラリ創設のお知らせ 

Z1000Tゲイビライブラリ、月内800万アクセス到達見込記念でG組解放特区に猛々しく屹立す!

創世記からのあの名作、幻の問題作が勢揃い、歴史を振り返って温故知新!
動!!

戦略特区構想に突如挿入されたG組解放特区、著作権等岩盤規制の緩和によりZ1000T所蔵
品約4000点の公開が可能となり、ここに国内ゲイビ史を辿るZ1000TゲイビライブラリがZ館長の下におっ勃てられることになりました。
G組メンバーを魅了し下半身に今も残る伝説の名作、諸問題により回収された幻の問題作、忘れられた迷作快作、話題の新作、β・VHSからDVD・BDまで登録会員に一挙公開。
未レビュー、レビューもれも含め全作品にモデルのプロフィールから相手スタッフ・プレイ内容の解説つき。タイトル、レーベル、モデル(凸凹ロール)、シチュエーション等各種検索できる他、Z館長おまかせコースでは新たなる嗜好の発見も可能になります。

視聴場所は個人ブース、ペアシートの他、公開行為も可能なパブリックスペースも充実。シャワー、各種アメニティ完備、補助グッズ貸出、館長による特別サポートもお楽しみいただけます。
連動写真集、封入特典、グッズ等の展示コーナー、テーマを設定した特別展示・上映会も定期的に開催し、会員に集い語り盛り合う場を提供します。
Z館長を中心とした会員のマッチング機能で理想の新作制作実験を人材・企画・技術・資金面でサポート、Z1000Tゲイビ研究所(Z.I.T)へと拡張発展してまいります。
※会員とのふれあいを大切にするため将来的にもネット対応はいたしません。
 
【概要】 
●利用登録資格:G組メンバー、こっちの組合員予備軍、一般男性(ただしイケメンに限る)
 顔・全身動画で事前審査のうえ、実技・水着審査等個別面接で会員ランクを決定します。(枕持参可)
●利用方法:完全予約制。ランクにより利用料金が無償〜超高額まで異なります。Z館長から特別招待されることがあります。
●貸出品を紛失・破損・体液等で汚損した場合は、ランクにより肉体的賠償を求めることがあります。
●視聴の様子は防犯上録画・録音されます。登録された個人情報は館長の個人的使用以外には利用しませんのでご安心ください。
●設立時期、場所、会員募集等詳細は顔写真を添付してメールにてお問い合わせください。

この記事にピンときたら記事下の拍手ボタンをクリックしてください。一言コメントもつけられます。(非公開)↓

14:04|記事コメント(0)│ │■ご案内 | 2014/03

2014年03月04日

■2014年3月発売ビデオ事前期待感想

3月発売予定ビデオ事前感想
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
ck目線情報:ポスターでは全員目線なし PG・Smartともそこそこな感じ。Maniacは小さすぎてわからない
2014/3/13 KO/BRAVO!追加
PG171 HIGH-SPEC TEENS COATS級メインは美形だがなんか違う感じ。PGは4月から\14200とかになるのか?
体育会制覇 聖人 COATピン出すなら少しはまともになってるのか。健成タチだし見所を探せない
Precious HARUKI COAT☆☆遥輝ブサカワでいいんだが反応が今ひとつ。噛ませ犬女優卓もマンネリ
PRISONER KAZUSHI COAT今月は和志・遥輝・恭介とメイン不足があからさま。
Smart25 COAT WEST☆☆交渉11メイン再登場は嬉しいがユル内容で名前無ってことはこれっきりか
GRAND SLAM11 恭介 COAT WEST名前付けて目線入れて口閉じてればよく見える不思議。ウケも苦手そう
maniac22 COAT WESTカリスマ盗撮師じゃないならザシリーズでいいのに。でも大穴くるか?
TOPS G@MES-なんかもうね…数々の名作を出したメーカーとはとても思えない
イマドキ体育会 裏バイト事情3 EXFEED☆☆顔隠しと顔出しを混ぜないで。結局顔出すんならえげつない売り方やめて
屁コキ男子 ACCEED-見るに堪えないPV、あんなモデルでもいくらなんでも不憫
BACK SHOT9 GET FILMタチモノでモデルが微妙とは
GET-style10 GET FILM-あの犬顔体育会君が女に中出しだなんてイヤーーーーーーッ
Virtual Paradise HARUTO GET FILMGETは月によって全部欲しかったり全く興味なかったり振幅が激しい
SCOPE!2 Men's Streetまさか好評だからの第2弾じゃないよね顕微鏡精子
ノンケのセカイ4 Men's Street-男女モノでモデルがこれまた微妙とは
のんけナンパキャラバン2 G@MES-2012年夏分ってことはどんどん遡るしかない訳ね
Premium6 BEAST何本出ても貧相な特典男藍澤と勝木が2大スーパースターとは
ノンケを犯す!!4 BEAST☆☆川島水嶋初撮りかな
INDIES25 変態面接2 INDIES高岡はもう少し売り方があったような気がする
始まりはふとした瞬間から オトコドウシ LINE-←これが行き着く先は↓こうなる訳で
愛の肉便器 eros-坂本ちゃんっていたよね
NAGITO2 SecretFilm-口に手を添えオホホホ…て
Power of DANSHI2 DG Daring guyお店の広告塔がこの2人でいいのか
種汁奴隷 BRAVO!☆☆ブサカワ淫乱最強。リョウは次肉便器だしセイジと2大看板かな


14:03|記事コメント(13)│ │■事前期待 | 2014/03

2014年02月03日

■2014年2月発売ビデオ 事前期待感想

2月発売予定ビデオ事前感想
レビュー予定リストではありません。事前期待や感想速報をコメントにおよせください。
(2/17 KOコメント、他追加  2/18 他追加)
体育会制覇 颯馬 COAT☆☆制覇デビューで目線は冒険、ポスターでは極めて普通な感じだが。 健成はやはりウケだね
EXTRA LEGEND 周平 COAT☆☆☆被虐キャラを醸成し満を持して有終の美か? 梅干しとかの第3部はいつもいらない
ROCK BULL5 COAT☆☆本格タチ龍と絡むNB22ボクシングに早く名前を。他社掛持ち啓士だけ目線とは
CK CYBER RANKING 2014 KURATATSU配信のランキングって意外なのが多い
Fine67 White Prince KURATATSUポスターでは微妙なメンツ。Fineからスターが出なくなって久しい
JOINT3 COAT WEST☆☆桔平武部ら西も役者が揃ってきたけどあいつらの轍だけは踏まないで
ザ・交渉12 COAT WEST☆☆ポスターでは粒揃ってるようだがもう少しカメラ近寄れないもんかといつももどかしい
Straight Style20 COAT WEST-男女モノでサングラスとか出す意味あんの?
フェラ尽くし4 EXFEED恵介蔵出しでmapmate清純小谷を妨害か
M男 いじめられたい イケメン変態男子 ACCEED-どんな企画でもこれじゃない感が常につきまとう
JUSTICE2nd 8 JUSTICECOATセイヤって唯一Precious買わなかったな
GET ON6 GET FILM☆☆ニノニノってそんな言うほど似てるかなぁ
縛男3 GET FILM☆☆犬顔体育会君とボクサーに期待してみるか
超絶フェラ11 GET FILMロンリーチャップリンスタッフが目立ち過ぎてないか
淫乱オナニー大全 ローションオナニー&アナニー編 Men'sStreet原点に戻った企画はありだがなぜにまた掛け持ち国木田?
Boys-Ex Men'sStreet粒が揃わないのなら地味同士無理に絡んでもなー
ROOM072+ アナル専科5 G@MESこんな楽な内容でもこんなモデルしか集まらないとは
Costume× ATHLETE2 ACCEEDどんな企画でもやっぱりこれじゃない感が常に漂う
ノンケど変態覚醒日誌 BEAST5社め健吾 メイン級でCKとKO被るのは長野以来? あとは刺青ばかり
ノンケ体育会OB デカマラ獣 BEAST☆☆こっちに望みをつなぐしかなさそうだが微妙な予感
種好き王子 eros☆☆拓斗かなりエロそうだが前の王子で失敗してるし今更セイゴいらんし
Power of DANSHI DG新ブランドが露骨なお店の販促なら半額以下にしてくれないと
Jail4 deepただただキタ●い感じ
美少年包茎虐め6 SecretFilmただただキ●い感じ
ガマン、できない。2 go-guy+コメント、できない
アネモネmapmateこのタイトルセンス
汁まみれ輪姦地獄 PRISMあらしってG@MESの嵐だよね。出まくる予感
大学生処女穴決戦BRAVO!☆☆目線取れたらどうでしょう
WILD BEATLIVEShockこちらも他社のおさがりばかり


14:02|記事コメント(14)│ │■事前期待 | 2014/02

2014年01月27日

■2013年12月発売ビデオ 棚卸

z1312t13年12月発売ビデオ 棚卸

(コメントがなかなか書けないのでとりあえずUP 後から書き足し)
感想やレビュー希望があったらこの記事にコメントください。
1979PG170 超絶ADULTIC ACE 働く雄の筋肉痴帯COAT
1980Babylon 61 Immoral Lesson 放課後の陵辱COAT
1981Hello!涼2 KURATATSU
1982MVP6 FINA COAT WEST
1983OSS KIPPEI COAT WEST
1984Funky Innovation 6 COAT WEST
1985雄穴中出し4 G@MES
1986HUNK MOVIES 2013 3 HUNK
1987イマドキ体育会裏バイト事情 お尻差し出します!! EXFEED
1988JUSTICE2nd 7 JUSTICE
1989GET ON5 GET FILM
199018才解禁☆早熟Cherry Boys♂3 GET FILM
1991超絶フェラ10 GET FILM
1992HYPER Yeaah!ベストセレクション 2013 G@MES
1993ノンケを犯す!!3 絶倫ザーメン部員斬りBEAST
1994BACK WILD 14 BEAST
1995Winter Lover 石川智貴×圭吾 PRISM
1996潮噴き最狂伝説 BRAVO!


13:12|記事コメント(0)│ │■棚卸 | 2013/12

2014年01月24日

■2013年11月発売ビデオ 棚卸

z1311t13年11月発売ビデオ 棚卸

(コメントがなかなか書けないのでとりあえずUP 後から書き足し)
感想やレビュー希望があったらこの記事にコメントください。
1966PG169 COAT
1967PreciousTETSU COAT
1968フェラ三昧33 COAT
1969Story6 COAT WEST
1970ザ・雄穴3 COAT WEST
1971Virtual Paradise IKUTO GET FILM
1972すけべぇ野郎の諒太いぢり EXFEED
1973Citron mapmate
1974密室ノンケ狂い部屋 BEAST
1975ノンケを犯す!!2 BEAST
1976ガキエロ裏部屋密室ナイト2 ガキエロ
1977強襲レイプ 2 deep
1978ヤリ捨て交尾 〜部室篇〜 PRISM


13:11|記事コメント(0)│ │■棚卸 | 2013/11

2014年01月23日

■2013年10月発売ビデオ 棚卸

z1310t13年10月発売ビデオ 棚卸

(コメントがなかなか書けないのでとりあえずUP 後から書き足し)
感想やレビュー希望があったらこの記事にコメントください。
1956泥酔わいせつ7 G@MES
1957 Number22 FREESTYLE COAT
1958Hello! 瑛斗 COAT
1959Fine66 Oh! QT attaboy! KURATATSU
1960JOINT2 COAT WEST
1961Funky Innovation5 COAT WEST
1962ザ・交渉11 COAT WEST
1963イマドキ体育会裏バイト事情 EXFEED
1964ノンケ体育会寸止め地獄 BEAST
1965悶え猫ずるずるアナル18歳 PRISM


13:10|記事コメント(0)│ │■棚卸 | 2013/10

2014年01月22日

■2013年9月発売ビデオ 棚卸

z1309t13年9月発売ビデオ 棚卸

(コメントがなかなか書けないのでとりあえずUP 後から書き足し)
感想やレビュー希望があったらこの記事にコメントください。
1945PreciousREN COAT レビューあり
1946Hello!涼 COAT レビューあり
1947フェラ三昧32 COAT
1948OUTSTAFFreproduction2 菅平 COAT
1949FunkyInnovation4 COAT WEST
1950快感お漏らし放尿肛門! EXFEED
1951FOCUS9 GET FILM
1952G-FILES3 G@MES
1953Summer Game -石川智貴 19歳- PRISM
1954真夏の超絶バトル 勝木健吾VS水島悟 BEAST
1955INDIES20変態面接 INDIES


13:09|記事コメント(0)│ │■棚卸 | 2013/09

2014年01月21日

■2013年8月発売ビデオ 棚卸

z1308t13年8月発売ビデオ 棚卸

(コメントがなかなか書けないのでとりあえずUP 後から書き足し)
感想やレビュー希望があったらこの記事にコメントください。
1929浴衣雄淫乱 G@MES
1930PG168 BOY'S SUMMER FEELING COAT
1931Number21 AQUA PRINCE COAT レビュー1,同2あり
1932PreciousTOYA COAT レビューあり
1933フェラ三昧31 COAT
1934ACE10 池内弘毅 COAT WEST
1935ザ・交渉10 COAT WEST
1936JUSTICE2nd 6 JUSTICE
1937I LOVE♡PET GET FILM
1938僕はお尻感じる派です。優弥 EXFEED
1939恋するケツマン男子 BRAVO!
1940バーチャルデート14 健司編 G@MES
1941HUNK MOVIES 2013 dos G@MES
1942交渉する事8ヶ月ついに堕ちた現役キックボクサー BEAST
1943INDIES19 巨根 INDIES
1944THE LEGEND MEN heatUp


13:08|記事コメント(0)│ │■棚卸 | 2013/08

2014年01月20日

■2013年7月発売ビデオ 棚卸

z1307t13年7月発売ビデオ 棚卸

(コメントがなかなか書けないのでとりあえずUP 後から書き足し)
感想やレビュー希望があったらこの記事にコメントください。
1915ASYURA2 G@MES
1916PG167 teen's sensation ULTRA Jr. 激撮TOP LEVEL COAT
1917体育会制覇 龍 COAT
1918Precious SOSUKE5 COAT
1919Jump! YAMATO COAT WEST
1920ザ・雄穴2 COAT WEST
1921Target Extra YUSEI GET FILM
1922スポ魂!4 GET FILM
1923Men'sRushTVコレクション 2013summer GET FILM
1924職場淫猥白書16 BEAST
1925全員体育会部員3 BEAST
1926ガキエロ初心マン発情中 ガキエロ
1927HANG OUT surprise!
1928怪傑Actor mapmate


13:07|記事コメント(0)│ │■棚卸 | 2013/07